PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.24 19:53:06

あっという間の1日⭐︎

  • かのん
9月最後の日曜日⭐︎お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も、私の出勤日に合わせて会いに来てくれて、ありがとうございました☺️とっても楽しくてあっという間の1日でした💕またお会いできる日を楽しみにしております🥰

香芝の初めまして様♡キレイな人やから時間延ばしていい?って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰お世辞でもなんでも大歓迎!笑 とても明るくて色々話してくれたおかげで仲良くなれて良かった☺️トレードマークのメガネ覚えとくね💕

高田の仲良し様♡今回はちゃんと覚えてたよ笑 下着着けてのプレイ時も、濡れやすいの考慮して早めに脱がしてくれてありがとう💕あと、お風呂のお湯加減天才すぎん🤭今日もいっぱい可愛がってくれて嬉しかったよ🥰

郡山の仲良し様♡こんなに早くまた会えるなんて💕びっくりと嬉しさと…あと楽しさいっぱいと🥰毎回センスのいい差し入れと、ナイスなツッコミ最高です🤣最後まで一緒に待ってくれてありがとう♡車内の蚊見つけれた!?

差し入れありがとうございました♡私の事を思って、何が良いかなぁ?って選んでくれてると知ってとっても嬉しいです。大事にいただきますね🥰
今夜はゆっくりお休みください♡

明日の大感謝祭、用事があって出られないのが残念です😢イベントの翌日は出勤なんだけど、需要あるかなぁ?とちょっと心配してみたり…。
26日(火)お問合せいただけると嬉しいです🥰

かのん⭐︎