PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.24 23:09:00

ありがとう💕

  • あかり
こんばんは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
すっきりした空気で
過ごしやすい週末でしたね✨
 
お出かけしてた人も多かったのかな?
またお話聞かせて下さいね❤️
 
 
 
今日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨香芝のダーリン
ゴルフ疲れ、スッキリできたかな?
「慣らし」焦らず頑張ってみてね👍
今度はあれ持ってきてね(〃▽〃)
またゴルフの時は寄り道してね✨
楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
ドリンク&お土産、ありがとう🎵
色々お話出来て楽しい時間でした(*^^*)
教えてもらったお店調べたよ✌️
ルクアにあるみたいなので
梅田行く時は覗いて見ますね😊
また奈良に来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会できる日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
次回出勤は明日25日(月)16:00~1:00までの予定です✨
 
明日は大感謝✨
とってもお得になってるのでぜひ遊びに来てね❤️
 
 
今日も1日お疲れ様でした❤️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*