PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.26 14:32:06

昨日のお礼

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
バッテリーのもちが悪くなったスマホ📱
機種変するかバッテリー交換するか
お財布と相談しつつずっと悩んでます💧(笑)
 
今、機種変するのが1番お得ですよ✨
って悪魔の誘い(笑)SMSが来たりするので
ん~~~って唸ってます(笑)
 
 
 
 
カメラが良くなってるなら
新しいの欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
✨香芝のダーリン
楽しい時間でした🎵
そろそろザンダルは終わって
パンプスになるので
また変態発揮しに来てね(笑)( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
カフェオレ&おやつ、ごちそうさまでした🎵
久しぶりに元気なお顔見れて嬉しかったです✨
コース1つ上のにしてくれてありがと💕
一緒にゆっくり出来て癒しの時間でした(*´꒳`*)
また時間出来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨高田のダーリン
いっぱい感じてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
たまにはこういうお遊びも良いでしょ🎵
帰り際ちょっとバタバタしちゃってごめんね💦
先輩との次のお食事会、
タイミング合うと嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間出来た時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再びお逢い出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
今日は家の用事で
お休みいただいてます🙇‍♀️
 
予定がハッキリしたら
出勤予定入れておくので
タイミング合ったら逢いに来てね❤️
 
Let's meet again💕