PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.26 20:28:37

あと2日間⭐︎

  • かのん
イベント翌日。暇だと思っていた日に、会いに来てくれたお兄様に感謝です✨とっても楽しくて心も身体も満たされた1日でした💕またお会いできると嬉しいです🥰

香芝の仲良し様♡今回は珍しく真面目な話…と思ったらやっぱりいつものエッチな時間🥰こーゆうのギャップがいいよねぇ🤭時間内彼女、楽しんでもらえたかなぁ?💕今日も時間いっぱい可愛がってくれてありがとー♡

郡山の仲良し様♡もう忘れられちゃったかなぁ?って思ってただけに、会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰人の顔覚えるの苦手なのに私の事は覚えててくれたなんて💕お互いに自分の人生が楽しくなるように過ごせるといいね😉

よく、ご飯家で作ってんの?って聞かれるので、先日作った夕食載せてみました⭐︎生野菜は基本的に毎日あって、野菜中心のメニューが多めです。派手な食事は作れないけど、一応栄養考えて作ってます☺️あっ、でも、外食も好き♡

明日はお休みです。今月も残すところあと2日間の出勤です。28日(木)・29日(金)、お誘いお待ちしてます⭐︎
今夜はゆっくりお休みくださいね♡

かのん⭐︎