PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.29 20:41:10

今月もありがとうございました♡

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡優しくて楽しいお兄様のおかげで、今日もとっても楽しい1日となりました💕またお会いできるのを楽しみにしております🥰

香芝の仲良し様♡やっとお会いできて嬉しかったぁ💕ベストコンディションで会う為に、休憩せずに飛んできてくれてありがとうね🥰こないだのお礼も感想もちゃんと言えて良かった♡おみやげありがとう。ここぞ!と言う時に使わせていただきます☺️

高田の初めまして様♡お兄様の楽しいキャラにハマってしまったぁ🤣もう一回顔芸?や返しが見たい💕お仕事終わりのお兄様もかっこよかったけど、爽やかカジュアルのお披露目も待ってるね🥰何度かチャレンジしてくれてありがとう♡

法隆寺の初めまして様♡お兄様の人生を謳歌してるお話を聞くの、とっても新鮮で楽しかったです🥰コレしよう、アレしようってすぐに行動する所が良い人生に繋がってるんだろうなぁ💕お互いに初めてのお部屋で楽しかったね😉

今夜は満月でお月見やで。って教えてもらったので、お月見っぽいアイスを買って帰りました⭐︎お月様、雲もなくキレイに見えて感動です✨今夜はゆっくりお休みくださいね☺️

私は明日から3日間お休みです。せっかくの土日にお兄様とお会いできないのは残念で仕方ないですが、次の楽しみにしておきます💕

今月も、たくさんのお兄様に会いに来ていただき、とっても楽しい9月を過ごす事ができました♡
嬉しい再会、新しい出逢い、いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです💕

また会いたいなって思ってもらえるようにパワーアップして頑張るね!

かのん⭐︎