PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.6 20:58:50

寒いぃぃぃ!

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しかったです🥰またお会いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の仲良し様♡まさか本当に会いに来てくれるなんて嬉しすぎたよ🥰ちょっと本気にしてなくてごめん…笑。恒例のシャンプーも楽しいし、お兄様の話を聞くのも楽しい💕週末のお仕事頑張ってね!次回も安全運転でお待ちしてますっ☺️

高田の初めまして様♡ずっと会いたかったって言ってくれて、この時間を楽しんでもらえて本当に良かったです🥰夫婦の事は当事者にしか分からない悩みがあるよね☺️お兄様のお仕事がタイムリー過ぎて思わず相談!笑。また待ってるねー💕

郡山の仲良し様♡連日のハードスケジュールお疲れ様です🥰疲れてる中、会いに来てくれてありがとう💕サプライズの野菜もびっくり!たくさんありがとう。一緒にまったり過ごす時間も楽しくてあっという間だったね☺️今度も楽しみにしてるっ♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡夜は冷えるので、暖かくしてお休みくださいね☺️

明日は19時までいます⭐︎休んでた分、ちょっとだけ頑張ろうかと…笑
会いに来てくれると嬉しいです🥰
お問合せお待ちしてるねっ♡

かのん⭐︎