PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.8 07:00:00

今週もありがとうございました♡

  • かのん
おはようございます☺️

昨日会いに来てくれたお兄様方、貴重なお休みの日に、一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡おかげでとっても楽しく1日を終える事が出来て幸せです🥰またお会いできる日を楽しみにしております💝

香芝の仲良し様♡いつも会えたことをすごく喜んでくれるから、私も本当に嬉しいんだよ🥰企業側の策略にまんまとハマってしまう私たち…笑 なんでも美味しいって思えるのは幸せな事だよね😋サウナでそんな事が起こるってしらなかったよ笑。次こそは…だねっ💕

奈良の初めまして様♡呼んでくれてありがとう🥰最初に触られた時から、あっ…ヤバいかもって思ったんだけど正解だった🤭毎日の家事をお仕事しながらこなしてるの尊敬するよ💕疲れた時は程よく手を抜いて無理しない事。息抜きしにまた来てね♡

高田の仲良し様♡いつも出勤チェックしてくれててありがとう🥰やっとタイミング合ったねー💕お仕事との両立は本当に大変だと思うから無理しないでね☺️お兄様とは価値観が合い過ぎて、分かる!を連発…笑。これからも変わらず素敵なお兄様でいてください♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡連休2日目。素敵な休日をお過ごしくださいね🥰

私は今日から12日(木)までお休みです。
なにかと予定盛りだくさんですが、程々に頑張ります!笑
お兄様もお身体、ご自愛くださいね♡

かのん⭐︎