PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.13 22:16:48

今日のお礼と15日♡

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡お会いできてとっても嬉しかったし、楽しい時間でした💕またお会いできるのを楽しみにしております🥰

郡山の仲良し様♡いつもより長い時間一緒に過ごせて楽しかったよ🥰昨日から尻尾振って楽しみにしてくれたなんて嬉しすぎる🤭人生の初体験にも関わる事ができて良かったぁ💕今回も若返ったよね♡お水はここぞと言う時に飲むねっ!

香芝の仲良し様♡心配してただけに会えて嬉しかったよ🥰はぁ〜よかった♡近況報告、今回はお互いにおお!って感じ笑 アップデートはこまめに…。将来はお兄様を目標にしてがんばろっ💕お仕事の合間にまた会いに来てねー🤗

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡夜はゆっくり休んでくださいね☺️

次回15日(日)に出勤します。
一緒に過ごしてくれたら嬉しいなぁ🥰
お問合せお待ちしております♡

かのん⭐︎