PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.16 14:07:56

昨日のお礼です♡

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡昨日もとっても楽しく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱです💕またお会いできるのを楽しみにしております🥰

高田の仲良し様♡今回ももめっちゃ楽しかったね🥰言ってた服とは違うけど、これはこれでかわいいでしょ🤭今度も楽しみにしててね💕お兄様の休みの日の過ごし方とてもいいと思うし、去年からの身体の変化が素晴らしい♡

郡山の仲良し様♡また会えて本当に嬉しい🥰覚えててくれてありがとう!前回同様にいっぱい褒めてくれてモチベ上がりすぎたぁ💕お兄様、私に甘すぎですっ!笑 オシャレして来てくれた服もよく似合ってたよ😉ヨルさんコスしたいー♡

香芝の仲良し様♡また会えて本当に嬉しい🥰覚えててくれてありがとう!顔を思い出せなくなってきてから…のご予約🤭記憶力強化しなくていいからっ!笑 いつも写メ日記見てくれててありがとうね💕真顔封印…!?笑

差し入れもありがとうございました。とっても嬉しかったです♡
お礼が翌日になっちゃってごめんね。もうお昼過ぎてますが、今日もあと少し頑張ってくださいね☺️

明日17日(火)出勤します。
癒し癒され…気持ちいいコトして過ごしましょ💕
お誘いお待ちしております♡

かのん⭐︎