PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.20 00:34:38

今日もありがとう♡

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡楽しくてあっという間の1日でした💕いっぱい可愛がってくれてありがとう。またお会いできる日を楽しみにしてるね🥰

香芝の仲良し様♡今日も準備万端でのお出迎えありがとう🥰ドアノックする前に連絡あるとかホテルの人すごいよね笑。至れり尽くせり…一緒に過ごす時間を喜んでくれて感激です💕髪色迷ってたけど決心ついたよ⭐︎また来月楽しみにしてるね☺️

奈良の初めまして様♡サングラスがよくお似合いでした☺️ハッキリ物言うのに嫌にならないのはお兄様の人柄が素敵なおかげね🥰色塗ってあげるよってくだり…もうめっちゃ面白かった💕センスないわぁって言われてもコイはゴールドやん?笑

郡山の仲良し様♡1ヶ月会ってなかったら顔忘れる…って言ってたから、忘れられたかと思ってたじゃん。思い出してくれてありがとうね🥰今日も時間内の愛人ごっこ楽しかった💕また来たくなる要素があるって嬉しい事言ってくれてありがとう☺️

差し入れありがとうございました♡一気に飲んでしまって撮り忘れたのもあり…。ごめんね。
皆様、とっても嬉しかったです☺️
週末、寒くなるようなので、お身体ご自愛くださいね♡

明日出勤します。雨予報ですが、楽しく過ごせたらいいなぁと思ってます!
お誘いお待ちしております♡

かのん⭐︎