PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.20 23:31:17

今日もありがとう♡

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました。とっても楽しく過ごせて嬉しかったです💕同じ気持ちだったらいいなぁ♡またお会いできる日を楽しみにしてるね🥰

香芝の仲良し様♡毎回とっても楽しみにしてるんだよ🥰会うたびにオシャレって褒めてくれて、甘々に甘やかしてくれるお兄様のタイプにハマれて感激です💕時間内彼女、今日も満たしてあげられたかな?これからも髪質ケア頑張るねー☺️

郡山の初めまして様♡今日はお兄様にとっての記念すべき日に出会えた事、とても嬉しく思います🥰多趣味で、お肌スベスベで、楽しい性格のお兄様♡時間いっぱい楽しかったぁ💕本気で気にしてた事が口癖でホッとしたよ☺️

差し入れありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️思ってたより雨酷くなくてよかったぁって思いながら…。
明日から少し気温が下がるみたいで不安です。
お身体ご自愛くださいね♡

明日出勤します。一緒に過ごしてくれるお兄様、募集中です!お誘いお待ちしております🥰

かのん⭐︎