PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.21 22:26:26

今日もありがとう!次回は24日だよ♡

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました。今日もとっても楽しく過ごす事ができて感謝の気持ちでいっぱいです💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

高田の仲良し様♡夜勤明けでお疲れのところありがとう🥰睡魔に勝ってよかったぁ笑。なんかエロくなってない?って…好きでしょー?🤭今日着てた服もオシャレで似合ってたよ💕実際着てみないと分かんないのもあるけど冒険もしたいよねぇ♡

郡山の仲良し様♡会ってからずっと辛口やったのに、所々に甘々コメント挟んでくるのやめて🤣何を信じたらいいんか分からんくなるやん笑。ホテル管理の空調も問題あり過ぎて笑ったねー🤭特に床!笑。会うたびにお兄様にハマってる💕

郡山の仲良し様♡いつもと違うホテルでちょっと新鮮💕平静を装って我慢してるの可愛かったよ🥰途中で助けてくれたのもありがとうね。あれからちょっとマシになったよ☺️お兄様は大丈夫だったかな?寒さで風邪ひかないようにね♡

香芝の仲良し様♡嬉しい再会をありがとう🥰もしかしたら…ってダメもとで時間相談してくれて嬉しかったよ💕お菓子食べてる姿も子供みたいで可愛かった🤭面白いほどにパ○ツって連呼してて、重要性を理解できた…と思う!笑

差し入れたくさんありがとうございました。とっても嬉しかったです🥰

風が冷たくて、夜はめちゃくちゃ寒いですね。上着なくてちょっとどーしようかと思いました…笑
風邪などひかないように、お互いに気をつけて過ごしましょうね☺️

次回は24日(火)に出勤します。
10月もあと少し…。
元気にいきましょう⭐︎

かのん⭐︎