PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.26 23:49:37

ありがとうございました😊

  • わか
夜になると急激に寒いですね🥶💦
温かいお風呂に入りたいなぁ🛀

出勤一番でお誘いくださいました殿方様✨
特殊プレイとはなんか⁉️とドキドキでしたが全く初めてでしたので新鮮でした😄
たまにはいいかもしれません😁
貴重な体験をありがとうございました😆
またこちらにお越しの際はお会い出来ると嬉しいです🥰

高田にてお誘いくださいました殿方様✨
早々から想定外なことが起きテンパってしまいましたが😂
それ以外はとても楽しくほっこりしたお時間ご一緒出来て良かったです🎶
最後少し焦りましたが😅
終始笑顔で接して下さりありがとうございました😊
また機会がありましたら🥰

LASTまで後数時間、夜更かしな殿方様のお誘いお待ちしております💓

わか☆