PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.27 20:27:26

今日もありがとう♡今月残り2日⭐︎

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて終始癒された一日でした💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

郡山の仲良し様♡こんなに早くまた会えるなんて💕出張前に元気チャージ出来たかなぁ?心が満たされるとお仕事も頑張れるねっ😉ご予約のタイミングもナイスだっよ。100点もらえてめっちゃ嬉しい🥰気をつけて帰って来てね♡

香芝の仲良し様♡前回、満足してもらえてたか不安いっぱいだったから、今日の再会がめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰見つめるの好き…💕なんだけど見つめられると恥ずかしくて目合わせられないよぉ🤭お部屋暖かくして風邪ひかないようにね♡

法隆寺の仲良し様♡今度は旅行後かなって思ってただけにびっくりしたよ🤭でも何度も会えるの嬉しいから大歓迎🥰今の季節は空気が冷たいから、夜景が綺麗に見えるだろうなぁ。その景色は見た事ないから見てみたい💕美味しい物食べたよ♡

夕方の急な雨、大丈夫でしたか?急に暗くなってめちゃくちゃ怖かったぁ。雨が上がるとびっくりするぐらい寒いしね😵
体調崩さないように気をつけてくださいね☺️

今月は29日(日)、30日(月)に出勤します。
逢いにきてくれたら嬉しいです♡

かのん⭐︎