PHOTO DIARY写メ日記

2023.10.29 20:59:06

今日のお礼と、月曜日出勤⭐︎

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました。今日もとっても楽しくて癒された時間でした💕一緒に過ごしてくれてありがとう♡またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

郡山の仲良し様♡今日も愛人にしてくれてありがとう🥰気に入ってもらえてとっても嬉しいです💕半年後…はどうなってるか分かんないけど、それまで楽しく過ごしましょーね😉携帯本当に助かったぁ!笑。また4日後にねー♡

香芝の仲良し様♡11月は来れそうにないから…って、今日はその分いっぱい充電できたかなぁ?🥰充電したつもりでも、すぐに会いたくなるのが男女の仲だよねぇ🤭仕事中に思い出してくれるのも嬉しいな💕コート教えてくれてありがとう!笑

差し入れやドリンク注文、ありがとうございました♡とっても嬉しかったです🥰今日はうっかりデーだったみたいで、お兄様にたくさん助けてもらいました笑。本当にありがとう♡
風邪などひかないように、気をつけて過ごしてくださいね☺️

明日の月曜日、出勤します。
いつも月曜日お休みしてるから、お誘いがあるのかめちゃくちゃ不安…
一緒に過ごしてくれるお兄様、募集中です♡

かのん⭐︎