PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.2 20:06:15

大感謝祭ありがとう♡明日出勤するよー!

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました。今日もとっても楽しかったぁ🥰いつも大事に思ってくれてありがとう!またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

郡山の仲良し様♡何かと似てる私たち…🤗だからかなぁ。一緒にいてすごく楽しい💕私に会うことがお仕事頑張れる活力になってるとか、嬉しすぎるお言葉だよ🥰エッチなご指導これからもよろしくね♡来週も楽しみにしてるねー!

高田の仲良し様♡お仕事前に時間作ってくれてありがとう🥰なのにいつもの時間取れなくてごめんね。今度はゆっくり…だね💕ジャンプ読んでるの知らなくてびっくりしたけど、道理でキャラクター通じる訳だ🤣フィギア見つけてくる!笑

郡山の仲良し様♡今日もたくさんのお野菜等ありがとう🥰早速料理したよ♡いつも可愛がってくれて色々やってくれるから、嬉しいけど申し訳ないよぉ🥹その分、お兄様の期待に答えられるように頑張るね!旅行気をつけて行って来てねー💕

11月最初の出勤で、大感謝祭✨ありがとうございました♡4日〜9日までお休みするので、明日会いに来てくれたら嬉しいです🥰
お誘いお待ちしてるね♡

かのん⭐︎