PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.2 22:34:40

落書きされて強制オナを撮影される。らな

NEWなオプション💕

落書きペン!

すぐに消えちゃうんだけど

卑猥な隠語を体に書かれてずぽずぽされるところを撮影されるという…

非常に被虐的な行為に、

興奮してオチン⭕️から

すけべ汁がダラダラのお兄さん達が続出,,,,💦

おかしくない?

恥ずかしいことされて勃起するとか

絶対ドマゾ君のど変態!

しかも、外に出されて強制オナさせられて
撮影されると!!!

バリ変態やん!
どしたと?
頭大丈夫とかいな!?



被虐的な事、強制的にされて
感じてしまう自分に切なさ感じてる。
この姿に興奮する。
って話しを友人と話してたら、
私が
変態扱いされた!!!






割とすぐになくなっちゃう消耗ペン
なので

是非お早めにお声がけください💞

こうやって、ネットで公開処刑されたい方はおっしゃってくださいね💞

仕事まだおわってないけど
明日から変態活動できるの楽しみにがんばろ!

めっちゃいじめたい。