PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.4 00:44:28

今日もありがとう♡次回は10日(金)だよ⭐︎

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました。貴重なお休みを一緒に過ごしてくれてありがとう💕またお逢いできる日を楽しみしてるね🥰

高田の仲良し様♡私に甘々すぎて、そんなところも可愛い♡を連発🤣いやいや、それはあかんって言っていいんよ?笑。頑張ってる成果めちゃくちゃ出ててスリムになってるやん!すごいすごい💕私もとりあえず6日頑張ってくるね😉

郡山の仲良し様♡今日も上だけ先に食べてるし…笑。会話してたらちょっとした漫才よね🤣で、お風呂でスイッチ入る…のが楽しい💕車でバイバイして見えなくなるまでが時間だからね?最後までイチャイチャできて楽しかったよ🥰

郡山の仲良し様♡なんだかすごく久しぶりに感じて会えて嬉しかったよ🥰なのに最後にカメムシ騒動!もう、いやになっちゃうよねぇ笑。いっぱい笑って、いっぱいエッチな事して今日も楽しかったね💕連休中お仕事頑張ってね☺️

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです☺️連休残り2日。お兄様にとって素敵な日となりますように…♡

明日からお休みします。次回出勤日は10日(金)です。お誘いお待ちしてるね♡

かのん⭐︎