PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.4 15:51:21

ありがとうˊᵕˋ出勤中

  • はるな
出勤してますよー🍀*゜
お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)💕


先程、香芝でお誘いして下さったお兄様
お時間延ばして下さりありがとうございました🩷
飲み物と差入れご馳走様でした( * ॑꒳ ॑* )
同じお尻見つけちゃいましたね♥️
いろんなフェチもってて楽しそうで何より🍀
好きになった人とどぅ楽しむか( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
悩むケド相手の事もしっかり考えてて、凄く優しい方で色んなお話楽しませてもらいました🌸

また、行こー!って思った日と出勤してる日が同じやったら、お誘い待ってまーす🩷
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕



今日もめちゃくちゃ暖かい…暑いねー
お天気いいからお出かけしちゃってるかな?
見つけてくれたら嬉しいなぁ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🩷

お誘いお待ちしてます🍀*゜

はるな