PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.11 21:20:57

今日もありがとう♡次回は14日(火)だよ⭐︎

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、本当にありがとうございました♡一緒に過ごせてとっても楽しかったし、嬉しかったよ💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

高田の仲良し様♡まだ夏やんって言葉、そっくりそのままお返ししたわ🤣私らいつから冬服なるんかなぁ?笑。今日もいっぱい笑ってぎゅーってして癒されたぁ🥰半年後のパイセン呼び覚えといてね?笑。年内の予定も楽しみだね💕

郡山の仲良し様♡長い時間一緒に過ごせて嬉しかったよ🥰お兄様のお気に入りにしてもらえて光栄です♡念願のお気に入りの部屋にも呼んでくれてありがとう💕一緒に入るからあのお風呂のいいとろ見れなかったねぇ🤭また再来週にね♡

郡山の仲良し様♡なんか気になるねん…って言ってくれてからもう何回も逢いにきてくれて嬉しい🥰お兄様の作ったお野菜で私の体は作られてる?ってぐらいお世話になってます!笑。レシピ教えてくれてありがと💕作ってみるね😉

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです☺️ようやく11月らしい気温になりましたが、体調など崩さないように気をつけてくださいね♡

次回は14日(火)に出勤します。
一緒に過ごしてくれる方、募集中です!
お誘いお待ちしてるね♡

かのん⭐︎