PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.14 19:50:28

今日もありがとう!次回は16日(木)だよ♡

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡本当に嬉しかったし楽しかったです🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の仲良し様♡色々な競争相手からお兄様を勝ち取った気分です💕いっぱい悩んで私を選んでくれてありがとう🥰オーダースーツめちゃくちゃ格好良く着こなしてて素敵だったよ😉久しぶりなのもあって気持ちよさもいつもより…だったね♡

香芝の仲良し様♡時間変更してくれてありがとう💕お風呂前からエロエロで楽しかったねぇ🤭撮ってるフリだけでもドキドキするー♡お兄様好みのおっぱいになりたいけどなかなか厳しいな…笑。それでも好きでいてくれるの嬉しいです🥰

差し入れ&おみやげありがとうございました。とっても嬉しかったです♡暖かくしてお休みくださいね☺️

寒くて、こたつもヒーターも出したけど、お風呂上がりはまだまだ扇風機が必須な私…笑。
このまま元気に、年内駆け抜けたいです😚

次回16日(木)に出勤します。
一緒に過ごしてくれるお兄様募集中ー💖
お誘いお待ちしてるね♡

かのん⭐︎