PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.17 19:37:53

今日もありがとう♡次回は19日(日)だよ⭐︎

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡新しい出逢いと、嬉しい再会に感謝です🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の初めまして様♡お兄様からの課題?にめちゃくちゃプレッシャーを感じながら…😂自信なかったけど、ちゃんと喜んでくれて合格点頂けてよかったです🥰お兄様のお話も色々聞くことができて楽しかったぁ💕イケメンボディの写真いつか見せてね笑

郡山の仲良し様♡お兄様のお気に入りにしてくれてありがとう🥰最近めちゃくちゃ逢ってるよね💕おつまみになるレシピ、いつも参考になります!笑。ただし、お酒の飲み過ぎには注意だよ。次回は今日の分も楽しもうね😉明日もお仕事頑張ってねー♡

夕方からまた雨降ってきましたね。ここだけなのかな?もうほんとに寒いっ!体調崩さないように、お互い気をつけましょうね☺️

次回は19日(日)に出勤します。いつもよりちょっと早めの17時終わりです。お誘い頂けたら嬉しいです🥰

かのん⭐︎