PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.18 19:37:24

ありがと♪待ってる

  • はるな
戻りました*(Ü*)*

お誘いお待ちしてまーす🩷


寒い~(>_<)ケド
ちゃぽん🍀*゜
イチャイチャ🍀*゜
なめなめ🍀*゜
ぬるぬる🍀*゜
イチャイチャ🍀*゜
帰りは暖かニッコリ(ㅅ´꒳` )♥️やで



香芝でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕
気持ち良くなっているお兄様を見て、初めての感覚になりました🌸目覚めてしまうかもです🍀*゜エッチな言葉勉強してもいいかも*(Ü*)*もっと上手く責めてあげれたら良かったと思うばかり(˶> <˶)でも、優しいお褒めの言葉もありがとうございました♥️飲み物ごめんね(>_<)とありがとう(* ¨̮ *)
また、機会があれば嬉しいです( ¨̮⋆)💕
貴重な体験ありがとうございました🩷



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


お誘い楽しみに待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

はるな