PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.19 18:15:50

今日もありがとう♡次回は21日(火)だよ⭐︎

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡今日もとっても楽しい一日になりました🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

高田の仲良し様♡まさかまさかの今週も💕いつも本当にありがとう♡目、よく気づいたね!びっくりしたぁ笑。自然体で過ごせる時間は心地よくて癒される🥰何回も逢ってると彼女になれた気分だよ🤭まだまだ秋続行中!笑

郡山の仲良し様♡はぁ〜。念願のおうどん美味しい…ってそうじゃない!笑。来週と思ってただけにめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰今日もしっかり愛人にしてくれてありがとう💕長時間乗り切れるか不安だけど楽しみもいっぱい☺️

お食事ありがとうございました。とっても嬉しかったです♡夜はゆっくり休んでくださいね☺️

次回21日(火)に出勤します。お誘いお待ちしております♡

かのん⭐︎