PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.21 21:25:57

今日もありがとう♡次回は23日(木)だよ⭐︎

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方ありがとうございました。嬉しい再会と新しい出逢い♡とってもとっても楽しかったです🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

郡山の仲良し様♡お久しぶりでしたねー💕お兄様の元気な姿を見れてよかった⭐︎このウエストラインがいいわー♡って言ってくれて、昨日頑張ったかいがあったなぁと嬉しくなったよ🥰姿勢大事だよねっ!お兄様のお誕生日ロマンチックにお祝いしたいね🤭

香芝の仲良し様♡今日も楽しい時間をありがとう💕アレだけちゃんぽんしたら味分かんなくて面白かったわぁ🤣お兄様のツッコミも最高です!笑。しかも今日は最高の日になったね🥰もうめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡これからもたくさん2人で楽しめたらいいねっ⭐︎

郡山の初めまして様♡名前褒められたの初めて🤭お兄様の呼び方でもいいよー?そんな立派な人ではないけど…笑。確かにあの時間じゃお兄様の魅力を全部知ることは不可能だよね🥺今度私にいっぱい教えてほしいな💕私をイメージして購入してくれたのも嬉しかったです♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです☺️夜はゆっくりお休みくださいね♡

次回は23日に出勤します。お誘いお待ちしてます♡
かのん⭐︎