PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.23 19:21:03

今日もありがとう♡明日出勤するよ⭐︎

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡暇だったらどーしようかと思ってたから、ありがたい気持ちでいっぱいです🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

郡山の仲良し様♡久しぶりにお逢いできてとっても嬉しかったよ💕この季節ほんとに困るよねぇ。暖かさを求めたら化学繊維いてるし…笑。改善方法見つけたら共有しよーね😉優しいお兄様に救われた気持ち🥰けど恥ずかしいからやっぱりビタミン避けようかな笑。

法隆寺の仲良し様♡ドッキリ大成功だねっ!笑。確信がなかっただけに逢えて嬉しかったよ🥰いつも私が知らない事たくさん知っててすごいなぁって思ってる💕アレもコレも忘れないうちに実行しなきゃ笑。帰り道大丈夫だったかな?めちゃくちゃ心配してる🥹

なんだか日曜日の感覚だけどまだ木曜日なんだね笑。明日出勤します。お誘いお待ちしております♡
夜はゆっくりお休みくださいね☺️

かのん⭐︎