PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.24 21:08:15

今日もありがとう♡次回は26日(日)です⭐︎

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡嬉しい再会と新しい出逢いに感謝です💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

香芝の初めまして様♡キスはチョコ味って初めて聞いたぁ笑。優しいお兄様でよかった🥰私、理系男子めっちゃ好きだよ💕そこに頼りなさが見えたら母性本能くすぐられるんだよなぁ🤭連休の素敵な思い出になれば幸いです♡

香芝の仲良し様♡逢えたらいいなぁって昨日思ってたの笑。念飛ばしすぎたかなぁ🤭逢えて本当に嬉しかったよ💕京都のカフェめちゃくちゃ美味しそうだよねぇ🥰◯◯◯スポットの情報もありがとう!行ったら報告するー♡

香芝の初めまして様♡お逢いするまでのトラブルで動揺が隠せないままのご対面…笑。お待たせしちゃってごめんね🥹早速柔らかい唇のトリコになってくれて嬉しいな💕8:2のレアな出逢いがもう一度ありますように🥰

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡夜はゆっくりお休みくださいね☺️

明日は寒くなるみたい。体調崩さないようにお互い気をつけましょ♡

今月は26日(日)、28日(火)、30日(木)に出勤します。
お誘い頂けたら嬉しいです♡

かのん⭐︎