PHOTO DIARY写メ日記

2023.11.25 22:08:33

お礼✨



お仕事の合間に
会いに来て頂いた香芝のホテルブランヴィラのKさん
ありがとうございました

お互いに緊張してしまったけど
途中からいっぱいイチャイチャして
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

最後ハプニングがあって2人でいっぱい笑って楽しい時間を過ごせました^_^

また会える日をお待ちしてます



お昼に香芝のオーラのパネル指名して頂いたお兄様ありがとうございました😊

飲み物まで準備して頂いて嬉しかったです

お風呂の時に湯船が温かくならないハプニングもありましたが2人でいっぱいくっついて
時間いっぱいイチャイチャしましたね

疲れてたみたいなのでお仕事無理しないように頑張ってください

本当にありがとうございました😊


香芝のサリのTさん
時間変更して頂いて嬉しかったです✨

最初から最後までリードしてくれて
時間いっぱい楽しい時間を過ごしましたね💕

また会える日を楽しみにしてます♪

本当にありがとうございました😊