PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.1 19:08:17

今日もありがとう♡次回は8日(金)です⭐︎

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡新しい出逢いと嬉しい再会に感謝です🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の初めまして様♡やっとタイミングが合ってお逢いできた事嬉しかったです🥰初めましてなのに、どんな事でも受け入れようとするところにお兄様の優しさを感じたよ💕笑。推しも、好きな作家さんも共通点あって会話も楽しかったぁ😊2ターンできてよかったね♡

奈良の仲良し様♡逢えない時でも、写メ日記見てくれててありがとう🥰ちゃんとチェックしてるからって言うお兄様の笑顔が素敵できゅんってしたよ💕めちゃくちゃ素敵な褒め言葉たくさん頂いたけどココでは内緒で🤭そしてもっと上を見て向上しようと思います!♡

12月初日から、楽しい時間をありがとうございました♡差し入れもありがとう!明日早速使うね☺️

次回は8日(金)に出勤します。
「大感謝祭」に出勤できなくてごめんなさい🥲
1月に期待ですっ!笑

夜は暖かくしてお休みくださいね♡

かのん⭐︎