PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.4 23:27:37

ありがとうˊᵕˋお誘いしてね

  • はるな
もう少し時間ありますよ🍒
お時間あれば
お誘いお待ちしてますฅ՞•ﻌ•՞ฅ

合言葉わすれないでね🍀*゜

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。お礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

高田でご予約下さった仲良し様
エロい時間ありがとうございました💕
やっぱりドMだったかぁ❀.(*´▽`*)❀.前回より責めが気持ちよくて、あんなびちょびちょなると思ってなかった♥️気持ち良くなってもらえてたら嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )🩷
ところでだよ🍤髪の毛ちゃんと乾かしたかな??ひえっひえなってたんじゃないの•́ω•̀)ほんと風邪ひかないでねー🍀*゜
また、いっぱいいじめてもらう~σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 💕
会えるの楽しみにしてるね(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

夜はやっぱり寒くなったねー
暖かくしてポカポカお布団𓂃◌𓈒𓐍

まだ寝ない方~待ってるね*(Ü*)*

はるな