PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.8 19:08:31

今日もありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、いつもながら優しいお兄様に癒された一日中でした🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の仲良し様♡クリスマスプレゼントありがとー💕載せるとバレそうだから内緒で♡回数を重ねるうちにレベルUPしてるから、もうねめちゃくちゃ嬉しいんよ🥰エッチな事もそーだけど、なんでもない会話も楽しいんだよなぁ☺️次回も楽しみだねっ♡

香芝の仲良し様♡写真キレイに撮ってくれてありがとう💕いつもと違う事すると、ちょっと萌えるよね🤭嫌いじゃないし、むしろ好きかも♡お風呂でも気持ちよくてのぼせちゃったしねぇ笑。時間いっぱいエッチな事できて嬉しかったよ🥰一攫千金狙いたいね!笑

いつもより長い時間一緒にいてくれてありがとう♡差し入れも嬉しかったです☺️良いお年を…って言ったけどラストあるかなぁ?って待ってるねっ!笑 
夜は暖かくしてお休みください♡

明日出勤します。お誘いいただけると嬉しいです♡
かのん⭐︎