PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.9 22:20:37

今日もありがとう♡次回は12日(火)です!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡そして、選んでくれてありがとう☺️新しい出逢いと、嬉しい再会に感謝です🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の初めまして様♡お逢いしてすぐに告られるとは🤭今も変わらず想ってくださってたら嬉しい限りです🥰パネルや写メ日記を見て持って来てくれた差し入れも嬉しかったよ♡2人でいっぱい気持ちよくなれてよかった💕今度は睡眠しっかりとってきてねー!笑

郡山の初めまして様♡あんまり目を見てくれないから、嫌われてるんかなぁって不安に思ってたけど…🥺所々に気持ちが伝わってきて嬉しかったよ🥰いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、またお逢いしたいなぁ💕今度のあの約束覚えててねー!

郡山の仲良し様♡立派なお野菜、いつも本当にありがとう🥰教えてもらった料理も作ってみるね💕聞いてるだけで美味しそうだったぁ😋年末まで後少しだね。ほんとあっという間っ!色々とイベントあって楽しみだね♡塩水うがい、実践してみるねー!

郡山の仲良し様♡久しぶりー!元気そうでよかったぁ🥰お風呂でいっぱい温まったからかなぁ?気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💕という私も気持ちよくしてくれてありがとう☺️ななみんの事知ってる人と話したかったの!笑。ネタバレ気になって仕方ない笑。

差し入れありがとう。とっても嬉しかったです♡夜は暖かくしてお休みくださいね☺️

次回12日(火)に出勤します。お誘いいただけると嬉しいです♡

かのん⭐︎