PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.14 17:52:17

今日もありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡選んでくれてとっても嬉しかったです🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の初めまして様♡アリやわ。って時間延長してくれようとしたのに期待にお応えできなくてごめんね🥲リアル人妻で緊張するお兄様が母性本能くすぐりまくりで、思わずぎゅーってしちゃいました🥰ワンちゃんの話もまた聞かせてね💕ゆっくり逢える日を楽しみにしてるっ♡

香芝の仲良し様♡こんなに早くまた逢えるなんて嬉しすぎるよ🥰ミッションはクリアできてたかな?笑。お仕事はまだ大丈夫なんだけど、男の人と話すのは未だに慣れないし緊張するのね🫣だから色々話してくれるの嬉しいし、それを聞きながら気持ちいいところ攻めるの好き💕笑。

香芝の仲良し様♡そろそろ逢いたいなぁって思ってた気持ちが通じたのかな?🥰めっちゃ嬉しかったのに、アレが気になって気になって…笑。楽しくて気持ちよくて、途中から気にならなくなったのはよかったけど🤭リファいいよねー♡私もいつか買えるように頑張るっ!💕

差し入れありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️夜は暖かくしてお休みくださいね♡

明日出勤します。お誘いいただけると嬉しいです♡
かのん⭐︎