PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.15 21:38:33

今日もありがとう♡次回は17日(日)です!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しかったです!新しい出逢いと、嬉しい再会に感謝だよ🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

奈良の初めまして様♡何度かチャレンジしてくれてありがとう💕今日はご縁があって本当によかったです☺️お兄様が思ってくれてた事、私も同じ事考えてたよ🥰この時期は毎年プレゼント貧乏になっちゃうんだよなぁ…笑。平日の昼間だからなかなか難しいかもだけど再会を願って…♡

香芝の仲良し様♡お久しぶりで嬉しかったぁ🥰ずいぶん寒くなったよねぇ。究極の2択じゃん!笑。いやいや、どっちも選ばないからね😛言えるのはお兄様だからこそだし、それを受け止めてくれる気がしてるから💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

高田の仲良し様♡お仕事順調でなによりです🥰お兄様のお客様に私もなりたいなぁ💕ケガの経緯はびっくりなんだけど!笑。もう、気をつけてね?おせちの案も参考にしつつ色々考えてみるね😉長い付き合いだけど、ふとした時に見える意外な一面がいいなぁって思ってるよ♡

差し入れありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️夜は暖かくしてお休みくださいね♡

次回は17日(日)に出勤します。日曜日にしては短い時間ですが、お誘いいただけると嬉しいです🥰

かのん⭐︎