PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.17 20:57:53

今日もありがとう♡次回は19日(火)です!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しかったです🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

高田の仲良し様♡悩みに悩んでの結果…笑。来週も逢えるとか嬉しすぎるよー🥰お部屋暖めてくれてたおかげで快適だったよ♡ 写真もキレイに撮ってくれてありがとうね💕お兄様となら、あの映画観たあと、一時間は語れそう🤭

香芝の仲良し様♡何度もお逢いしてるのに、初めて逢った時みたいな反応しないでー🤣今日も終始誉め殺し状態!笑。まさかの結果だったけど、一緒にいるだけで癒された時間だったよ🥰年末年始頑張って来てねー💕

急に寒くなりましたが、皆様体調崩されてませんか?暖かくしておやすみくださいね☺️

次回19日(火)に出勤します。お誘いいただけたら嬉しいです♡

かのん⭐︎