PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.19 19:08:48

今日もありがとう♡急ですが、明日出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡いつも写メ日記見てくれてて嬉しかったです🥰良いお年を…は寂しいから、メリークリスマス🎄だね♡またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の仲良し様♡やっぱり最後は…って事で私を選んでくれて嬉しかったよ🥰私服初めて見たぁ♡帽子も似合ってるしバッチリ決まってたよ💕私の本質見抜かれてて笑ったわぁ🤣同類同士仲良くしよっ!笑。アレね、SEVENTEEN。やっと思い出せてスッキリしたぁ笑。

郡山の仲良し様♡まさかまさかのびっくりだよ笑。仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう💕逢えて本当に嬉しかったよ🥰大好きな苺もありがとうね♡食べるのめっちゃ楽しみ😁食べ物の好き嫌いと、人間関係は比例するって言うけど、本当にその通りなんだよなぁ…笑。

奈良の仲良し様♡最後にもう一回逢えるとか嬉しかったぁ🥰お兄様が似合うよって言ってくれた色で購入してみました♡気に入ってもらえてよかったぁ☺️新しい家族の写真も見せてくれてありがとう♡お顔も名前もほんと可愛かった💕私も愛犬の可愛い写真探しとこっ!笑。

差し入れありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️今日は本当に寒かったですね。暖かくしてお休みくださいね♡

明日の予定がなくなっちゃったので、急遽出勤することにしました。
一緒に過ごしてくれると嬉しいです🥰

かのん⭐︎