PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.21 00:13:02

今日もありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡急な出勤だったし、暇かなぁって不安いっぱいだったので、とっても嬉しかったです🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💕

香芝の仲良し様♡こんなに早く再会できて本当に嬉しい🥰今日も前回同様にお疲れ様だったね。アレからちゃんとほぐしてもらったかなぁ?しんどさすごく分かるから、少しは楽に過ごせてるといいなって思います☺️年末年始の楽しみも羨ましい💕みやげ話楽しみにしてるねっ♡

郡山の仲良し様♡もう、めちゃくちゃお久しぶりです!覚えててくれて嬉しかったぁ🥰色々あったけど、今日元気な顔見れたからよかったかな💕夕食迷った結果ね、全然違うヒレカツにしたよ笑。なんでやねん!って声が聞こえて来そうだけど🤣今日は頑張りました♡

差し入れありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️もうこんな時間ですが、暖かくしてお休みくださいね♡

明日出勤します。お誘いいただけると嬉しいです🥰
かのん⭐︎