PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.21 21:51:44

今日もありがとう♡次回は23日(土)です!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡選んでくれてとても嬉しかったです!新しい出逢いと嬉しい再会に感謝💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

香芝の仲良し様♡こんなに早く再会できるなんて思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰広い部屋ってテンション上がるけど、慣れてなくて戸惑うよね😂思いもよらないところでの共通点が…!お兄様と同意見です笑。年明け再会楽しみにしてるねっ💕

香芝の初めまして様♡何度もお問い合わせしてくださっていたみたいで本当にありがとう🥰やっとお逢いできたね💕なんだかたくさんお話したけど、2人だけのヒミツね🤭色々気に入ってもらえてよかったぁ♡今度は一緒に探して探して…気持ち良くなりましょう!笑

香芝の仲良し様♡今年はもう…って思ってただけに、めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰甘いものたくさん!こんなに食べれるかなぁって話してたのにね🤭服もね、絶対ほめてくれると思ってたんだぁ💕アレにお酢は、王将行った時に挑戦してみる!年明け楽しみにしてるね♡

差し入れや、お昼ご飯、ありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️今日も寒かったですね!夜は暖かくしてお休みくださいね♡

今月は23日、24日、26日、28日、29日に出勤予定です。こうしてみると結構出勤するなぁ…笑。
楽しく過ごして、一緒に気持ち良く新年を迎えましょう💖

お誘いお待ちしております♡

かのん⭐︎