PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.24 16:37:12

今日もありがとう♡次回は26日(火)に出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて最高のクリスマスイブになりました💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

高田の仲良し様♡不安にさせちゃっててごめんね。ちょっと方法考えないとだなぁ。お風呂のお湯が溜まらない原因がアレって…🤣もう、おかしすぎる!笑。で、ほんとに楽しい🥰買ったー!って報告はまだできないけど、喜んでくれるなら前向きに検討するね💕

香芝の仲良し様♡いつもの時間お取りできなくて、ほんとーにごめんね。あの約束も、軽く聞いてたけどちょっと期待してる私もいてるんだぁ🤭提案も嬉しかったよ🥰1月に今日の分も一緒にいられたらいいね💕最後、話聞いてくれてスッキリしたよ。ありがとう♡

差し入れありがとうございました♡色々と考えてくれてて、本当に嬉しかったです☺️クリスマス楽しんでくださいね♡ダイエットはお正月を過ぎてから…笑。

次回は26日(火)に出勤します。お誘い頂けたら嬉しいです🥰

かのん⭐︎