PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.26 23:53:15

今日もありがとう♡次回は28日(木)に出勤します。

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡新しい出逢いと嬉しい再会に、感謝の気持ちでいっぱいです💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

香芝の仲良し様♡覚えてる?から始まったけど…半年前に言ってた事覚えてなくて本当にごめんね🥹そこそこハードル高いし、覚えてても多分無理だわ笑。私の性格上、生きにくい事も多いんだけど、お兄様の生き様は本当に素敵💕見習わないとなぁと実感したよ🥰

高田の初めまして様♡お湯のトラブル、一緒に確認してくれてありがとう☺️解決してよかったぁ♡お互い緊張してて初めはなかなか…だったけど、プレイでは気持ちよくなってもらえたかなぁ?💕お正月はのんびり楽しんでね🥰私も数の子いっぱい食べてくるー!笑

郡山の初めまして様♡人見知り同士って会話が困るよねぇ…笑。私がしっかりしなきゃって思ったんだけど、経験値低過ぎて申し訳なかったです🥹途中からSなお兄様が見えたから、かなり慣れてくれたのかなぁと思ってた💕同世代に思ってくれたの嬉しかったよ🥰

今年もあと少し…。楽しんで過ごしましょう✨
体調崩されませんように、ご自愛くださいね☺️

今年は28日、29日に出勤します。
来年は5日から出勤予定です。

お誘い頂けたら嬉しいです🥰

かのん⭐︎