PHOTO DIARY写メ日記

2023.12.31 16:07:18

ありがとうˊᵕˋ

  • はるな
久しぶりにめっちゃ寝た感じ✨
気持ちぃですごい筋肉痛で起きたよꉂ(ˊᗜˋ*)w

初詣どーするん?

‪ꔛ‬♡‪

入店してから優しいお兄様方からのお誘い嬉し過ぎます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕
本当にありがとうございました🩷

来年もどうぞよろしくお願いします🍀*゜

出勤少ないので
会えるタイミング逃さないようにね♥️



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。昨日夜のお礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

香芝でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました🩷
あの待ち時間の使い方素晴らしい✨素敵なパパさんやね💕︎気持ち良くなってもらえて、気持ち良かったよ🩷精算機トラブルもありましたが、無事返ってきて一安心でしたね🍀*゜ゆっくり休んでくださいね(*ᴗˬᴗ)🧚
良いお年をお迎えください( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



郡山でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました🩷
ホテル混んでて移動して下さってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾パンストやぶく感じエッチやねー(ˊᗜˋ*)💕いっぱい気持ち良くしてもらって、サワサワし過ぎてしまったの反省してます(>_<)楽しんでもらえて感謝です🍀*゜
良いお年をお迎えくださいね‪(*ˊᵕˋ* )

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

年末のたまのお遊びにお誘い下さったお兄様方
また、機会があればお誘いくださいませ🩷

お忙しい時間に隙間作って下さり
本当にありがとうございました🍀*゜


年始の出勤日決まりましたら
お知らせさせてもらいますค^•ﻌ•^ค

はるな