PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.4 16:38:15

ありがとうˊᵕˋ戻りました

  • はるな
戻りました🎀

イチャイチャ
お誘い待ってまぁす🩷


ブログ用に写真撮るのに
くねくねw
難しいけどなんかいいの撮ろーค^•ﻌ•^ค



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。先程のお礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

香芝でご予約して下さったお兄様
ありがとうございました🩷
飲み物ごちそうさまでした🍀気持ちかったねー‪(*ˊᵕˋ* )💕マッサージからの耳かきもなかなか出来ない事させてもらえて、楽しませてもらいました(*ˊᗜˋ*)/少しマシかな?目元と頭皮マッサージで寝れちゃうし、ほんとにお疲れ様だね🍀*゜色んな気持ちぃのお言葉ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾また、お時間作ってお誘い下さいね🩷

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


夜もいてますので
お時間合えばお誘いくださいませ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♥️

はるな