PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.11 06:55:13

(*^-^)おはようございます

  • まどか


昨日から寒波ですかね…?
冷たくて寒いです😵💦

1月2月は真冬ですもんね❄️
、、寒くて当たり前か…^^;^^;

😊皮膚にも【冬やで〜】って気づかせてあげないと!です(笑)

♡ ♡ ♡

成人の日は振袖姿の女の子達を見かけました✨✨

色んな色の振袖✨✨
お母さんと ああだこうだ話しながら選んだんだろうな🤗と自分の娘の時と重ねて見ていました。女の子は華やかですね✨✨

♡ ♡ ♡

新年が明けて10日経ちます⸝⋆︎*

今年も色んな毎日が待っていると思いますが、元気に過ごしていきたいです。(←←平凡です^^;^^;)


今週 来週と寒い日があるようなので皆さん💕風邪をひかないでくださいませ。:°ஐ♡*寒暖差に注意してくださいね〜🤗


今日もよろしくお願いします♡



🌷まどか🌷