PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.13 14:37:13

昨日のお礼&お待ちしてます

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日は風が強くて
さらに寒いですね❄️
 
暖かくしてますか?
 
手首足首をぐるぐる回すと
指先足先の冷えがちょっぴりマシになるので
冷え性の方は試してみてね💡
 
 
 
 
昨日のお礼です(*´꒳`*)
 
✨郡山のダーリン
素敵な時間をありがとうございました🎵
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
帰りお身体冷えて風邪引いたりしてない?
今度は手袋忘れないようにね(笑)
この先バイトも忙しくなるだろけど
また時間見つけて逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨香芝のダーリン
楽しい時間をありがとうございました🎵
たくさんお話し出来て
ほんと楽しい時間でした✨
地元が割と近くなのはびっくりでしたね(笑)
適度に発散して
ストレス溜めすぎないようにしてね💦
都合着いた時は昨日の続きしに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日は15:00~出勤します✨
一緒に熱い時間を過ごしましょ(* ˘ ³˘)💕
 
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️