PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.13 16:32:03

夢に出てきた知らないヘンタイ


今朝おもいっきりヘンタイおじさんを虐めててさ、 

 そのおじさんがまたいちいち私のS心をくすぐる反応をしてくるので、私も少し本気になってしまって😚💦 

 縛り上げておじさんの顔の上に座りながらまあまあビシバシ追い込んじゃった🤭 
おじさんはギンギンになってたけど笑 

 ただ、縄みたいなのでビシビシしてる時にどうも手応えがないというか力が入らないというか、、

 あれっ? 

 …って思ったら夢だった。笑

 会ったことないおじさんだったから、 きっとアレは私が作り出した理想のヘンタイおじさんだったんだろう。笑笑 

 私ってイチャイチャしつつ虐めたり意地悪行って精神的に追い詰めるのが好きだと思ってたんだけど、 

夢に見るほど奥底では物理的に追い詰める方がヤリたいのかな🫢


プレイ中はちゃんとそれぞれのM男レベルと性癖に合わせるから安心してね❤️笑

 ----------------------------------------------

今日は19:00〜25:00までナデしこしこです😘

 いちか