PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.19 20:16:29

ありがとうございました❤️

  • まどか


こんばんは☆
今日もありがとうございました😊

♡ ♡ ♡

❤️私を覚えてくれていて😊ありがとうございます✨✨

嬉しいな♡と思いました。

懐かしい味のジュース✨
ありがとうございました😊
プラッシー…懐かしい…
飲んでみたいです⸝⋆︎*お婆ちゃんを思い出しました✨

♡ ♡ ♡

Zzz..眠い中…ありがとうございました‧˚₊*̥
🤔一番眠い時間帯じゃなかったのかな?と。。感謝致します。

今年も冗談言って笑って…愚痴言って(笑)、、、よろしくお願いします✨😊💕

♡ ♡ ♡

ずっと^^;タイミングが合わなくて残念に思っていました😢

今日はお時間作ってもらえてスゴク嬉しかったです‧˚₊*̥

お土産話を聞いて😊私も家族と旅行に行きたくなりました♪

お茶ありがとうございました♡

またお顔見せて下さいね💕

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷