PHOTO DIARY写メ日記

2024.1.19 23:35:22

イケてるM男は、深剃り1択


最近高確率でマイクロビキニや聖水のオプションがついてるし、
マイクロビキニのオプションをつける人は高確率で日記熟読してる🤝 

 いいじゃん。裏ワザ書いた甲斐があった🤝笑 
もぉ〜やっぱ脳みそチン◯ンだな😏

でもおま◯こ置き初心者のM男みんなに教えてあげてるんだけど、ヒゲが剣山みたいにチクチクになってたらせっかくの裏ワザが台無しになっちゃうよ? だってそのまま座ったらすりおろしマ◯コになっちゃうじゃん😑 

自分だって剣山の上に座りたいと思わないでしょ? 痛いし尻が血だらけになっちゃうんだもん、そりゃそうだ。

オプションに関わらず、顔がチクチクとツルツルな違いだけで、痴女側の怪我のリスクが変わってくるから、 そりゃ距離感も変わりますとも😘

 ツルツルならおっぱい乗せたかもしれないし、お利口にしてたらおま◯こ擦り付けてくれたかもよ!? 

イケてるM男は血が出るくらいヒゲ深剃りしてくるのが常識よ! 


 いちか