PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.2 21:31:04

今日もありがとう♡明日出勤します!

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございまし♡とっても楽しくて、1ヶ月の始まりにぴったりな1日でした💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

郡山の仲良し様♡いつもより長い時間にしてくれてありがとう💕なのに気が合う2人だからあっという間にお別れだったねぇ🥹大きくなるにつれてなかなか寂しい思いをする時もあるけど見守るしかないよね笑。明日気をつけて行って来てね!報告待ってるー🥰

高田の仲良し様♡また逢いに来てくれてありがとう💕こんなに早く再会できると思ってなかったから嬉しかったよ🥰でない…って思ってたのに今日もヤバかったね笑。いや、ほんとホテルの人ごめんなさいやわ。あの時に言うのは反則やけど考えとくね🤭

香芝の初めまして様♡なかなか合わない時間帯のお兄様に出逢えて嬉しかったです🥰いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕最後のアレ、外国の映画のワンシーンみたいで格好良かったよ🤭銃持ってる人いてるんかと思ったじゃん笑。命の水ありがとー!笑

夜は暖かくしてお休みくださいね☺️明日出勤します。お誘い頂けると嬉しいです♡

かのん⭐︎