PHOTO DIARY写メ日記

2022.11.1 17:04:03

お礼

  • かのん
今日も一緒に過ごしてくれたお兄様ありがとう💖めちゃくちゃ楽しかったぁ🥰雨の中会いに来てくれた事にも感謝です💕
扉を開けて覚えてるー?ってもちろんじゃん💕ホテルの部屋まで覚えてるよ😉相変わらずめっちゃ褒めてくれてありがと⭐︎びっくり箱よりビックリしたよー🤣乾杯したノンアルドリンクめっちゃ美味しかったぁ✨見つけたら即買いするっ!一緒に食べたご飯も美味しかったね☺️ご馳走さまです💕脱いだと思ってた下着を履いてた時は自分が酔っぱらったかと思った😂まさかの共通点嬉しすぎたよ🙌もっと色々話聞きたかったなぁ🥺先輩を見習って頑張ります!笑 また仕事の疲れを癒しに来てね💕
今日お会いしたお兄様、またお会いできるのを楽しみにしてます☺️夜は暖かくしてお休みくださいね♡
かのん