PHOTO DIARY写メ日記

2024.2.14 00:00:33

ありがとうございました😃

  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
遅くなりましたが、きのうのお礼です♪

香芝N様、長い時間とっていただきありがとうございました😊
おみかんも🍊美味しくいただきました😋
ピアスのキャッチ、待機室にありました💦
お騒がせしてすみませんでした🙏
気になったらまたいつでも会いに来て下さいね!
私も会いたいです❤️

高田のお兄様、これまた長い時間とっていただきありがとうございました😊
たこ焼きとお酒、ご馳走様でした😋
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎて
しまいましたね~
お体いたわって下さいね
あと、バイク🏍の運転もお気をつけ下さい。
またお会いできるのを楽しみに待っています❤️

ラスト香芝のK様、聞き上手で私ばかり
喋ってごめんなさい🙏
男女は難しいですね🤔
時間遅くなってしまったけど
お仕事大丈夫だったかな?
またご都合の合うとき、会いに来てね❤️
お待ちしております🫠

明日は17時から出勤予定です✨
たくさんのお誘いお待ちしております😍
iPhoneから送信